ぎりほりチャレンジ!

30歳過ぎても憧れを叶えたい!20年間悩みに悩み漸く重い…いや、癒着した腰をひっぺりはがすことを決意。残念アラサーがギリホリに向けて女をアゲるリアルなブログ!

Over30が失恋から立ち直るためにも新しい恋したい!

前回ダイエットに関して記事を書いて、

元カレとの別れを思い出してしまいました…うえむです(+ω+)💦

 

ワーホリ行くけど彼氏が欲しい!婚活はじめるよ

1年後に渡航が決まってはいますが…

新しい出会いが欲しい。そうしないと中々前に進めない…!

 

婚活女子のみなさまーーーー♡

素敵な男性と順調に出会えていますか?♡

 =================

そこで!

うえむ婚活はじめます!!

 =================

友人のおススメ婚活アプリwithに登録してみたよ

婚活アプリのPairs、With、Omiai…

「アプリで彼氏できたよ♡」

なんて友達もどんどん増えて、婚活アプリでの出会いもすごいスピードで一般化してきていますよね。

 

そんな中、


私の友達が「with」でわずか1か月で彼氏をGET!! 

 

わたしの身の回りでも効果が出ています…


友達は付き合って6か月たった今ではもう結婚の話も出ており、正式なプロポーズは受けていないものの年内には籍を入れる予定だそうです。

しかも、その子は合コンとかではあまりモテない感じだけど、彼は結構イケメン♡

これって、出会いがアプリで「この人性格が合いますよ」という前提でマッチングしているからこそ、上手くいっているんじゃないかな~と感じました。

 

元カレを忘れるためではありますが、ゲーム感覚で、試しにアプリを始めてみるのもいいのかな~と!

今回見事勝利した婚活AIアプリ「with」は、女性の利用は無料

 お金を貯めなくてはいけない身としてはとても気軽にはじめれました!
 

今後も随時ご報告します!

活アプリは大体新規登録直後が1番いいねをもらいやすいようなのでこの1週間気が抜けません。

理想はワーホリ期間を待ってくださる彼ですかね♡

(いるのかな、、そんな人)

 

↓↓↓登録はこちらです↓↓↓

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ギリホリへにほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ