ぎりほりチャレンジ!

30歳過ぎても憧れを叶えたい!20年間悩みに悩み漸く重い…いや、癒着した腰をひっぺりはがすことを決意。残念アラサーがギリホリに向けて女をアゲるリアルなブログ!

高校時代のお友達にギリホリのことを話してみた

f:id:uemuuu:20180620220930j:plain

 

しばらく間があいてしまいました。

うえむです。

体調が悪く、2~3日寝ていました。

急におそってくるから侮れませんね。

 

今回も前回に引き続き短めのブログです。

先日高校時代の友達とごはんを食べに行きました♡

 

彼女は大学から東京に出てきていて、歳を重ねる度にどんどんきれいになっていく子です。高校時代はあまり身なりを気にしていなかったようで、ショートヘアが似合う活発な子(でもね、うえむは磨くとひかるってずっと思っていた!)だったのですが、今やつやつやのロングヘアが似合う大人の女性になっています!

会うたびに背筋がのびるというか、女としてちゃんとしないとなって思わしてくれます。

中身も高校時代とかわってなくてポジティブで親しみやすくなんといっても話がおもしろい!!!

 

その子にギリホリに行く話をしてみました。

ずっと憧れていたけれど踏み出せず、今更なんだけど…とネガティブな感じで話してしまったのだけれど

「今、独身だから選べる選択肢だよね!めっちゃいいと思う!」

って言ってくれました。たしかに結婚していたら踏み出せないなと思いました。

諦めてしまいそうですね。

 

「いい年してなにやってんの?」

とかじゃなく、心から応援してくれているのがわかってとてもうれしかったです♡

 

言葉にしていくと自分を奮い立たせれるのでいいですね。

今日は家に引きこもらずお外に出れたので、明日は活動的に動いていきます!

 

C11 地球の歩き方 オーストラリア 2018?2019 (地球の歩き方 C)

C11 地球の歩き方 オーストラリア 2018?2019 (地球の歩き方 C)

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ギリホリへにほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ